2014年08月10日

フロントラインマーケティング



フロントラインマーケティング


私がネットビジネスの世界に足を踏み入れてから
一貫してこだわってきたことがあります。

それは、常にマーケティングの最前線で結果を出し続けるということです。

そういった想いを込めて、独立起業するときに社名に
「フロントラインマーケティング」という名前を冠しました。

マーケティングの最前線を追いかけ続けるという私の覚悟です。

その名の通り、この5年間、マーケティングの最前線を追いかけ続けてきました。

そして、2012年・2013年と私の最新の稼ぎ方を
集約した教材である「フロントラインマーケティング」を発表してきました。

毎年の私の取り組みの集大成を発表してきたわけですから
「フロントラインマーケティング」という商品にはものすごいこだわりがあります。

これまでのフロントラインマーケティングは
あくまでも私、小玉歩が実践してきた最新の稼ぎ方をお伝えするというものでした。

ある意味、私自身の実践記とも言える内容だったわけです。

それを今回からは内容を一新することを決意しました。

あなたにより多くの稼ぎの最前線をひた走る実践者たちの軌跡をお伝えしていきます。

この決断はある意味、自分がこだわり抜いて創り上げてきたブランドを
他人に売り渡してしまうような行為にも思えるでしょう。

ただ、お伝えしてきたように、私一人の実践記よりも
より多くの一般人の実践記の方があなたにとって効果的だと判断しました。

また、お届けする10人のコンテンツはどのコンテンツも
フロントラインマーケティングの名を冠して恥じない質の高さがあります。


ですから、今までは私だけで稼ぎの最前線をお伝えしてきましたが、
これからは多くの実践者たちと共に稼ぎの最前線をお伝えしていく決意をしました。

これからあなたに毎月10名の成功事例をお届けしていきます。

3ヵ月後にあなたに起こる変化を想像してみてください。

あなたの元には30名分もの稼ぎの成功事例があります。

もうネットで稼ぐことを疑う弱気な気持ちはなくなっているはずです。
すでに成功事例をモデリングして稼ぎ始めていることだと思います。

「稼げるのかな?」ではなく、「次はどの方法で稼ごうかな?」
という状態になっていることでしょう。

30名分もの成功事例に触れることで、
知識も、思考も、行動も自然と格段にレベルアップしているはずです。

もう3ヵ月前のぼんやり不安を感じていたあなたとは違います。

これからどうやって自分のビジネスを創り上げていくか?
どういうふうに自分のライフスタイルを創り上げていくか?

未来を想像してわくわくする状態になっているはずです。

まさに私や成功事例の発表者がそうであるように。

では、あなたのご参加を楽しみにしています。



フロントラインマーケティング


posted by kikuzou at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 有料のおすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック