2013年10月26日

日本初の歴史が変わります。

1391609_597868606922069_550441872_n.jpg
http://123direct.info/tracking/af/824143/feKHyWli/

あなたは、あなたの人生において、

「自分にはもっと何か大きなことができるはずだ」

そう思ったことはありませんか?

あるいは、

「今の自分の人間関係は、
いつかきっと、もっと良くなるはず」

そう思ったことは?

もし一度でもそんなことを考えたことがあるのなら、
あるいはその日に向かって努力をしているのなら、

今日はあなたにとって、
運命の日になるかもしれません。

なぜなら、
あなたの成功を加速させるであろう、
ある男のセミナーが開催されるからです。

その偉大な男は、これまでに、
世界中の優れた指導者に会い、コーチングや
コンサルティングをしてきた人物です。

その顔ぶれは、アメリカ合衆国大統領や、
ネルソン・マンデラ、ダイアナ妃、ダライ・ラマなど、
蒼々たるものです。

つまり、男は世界的指導者たちの“メンター”です。


その男の名前は、、、

アンソニー・ロビンズ。


有名ですので、きっとあなたも、
名前くらいは聞いたことがあるかもしれません。

彼の来日が決定しました。

日本初の歴史的セミナーが開催されます。

日本の歴史が変わります。

あなたもぜひ参加して、
自分の可能性を最大限に広げ、
成長させるためのきっかけにしては
いかがでしょうか?

http://123direct.info/tracking/af/824143/feKHyWli/
ラベル:アンソニー
posted by kikuzou at 07:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 有料のおすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なブログですね。
読ませて頂きありがとうございます。
また来ます。
Posted by こんにちは at 2014年03月18日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック