2013年10月25日

2013年、日本は変わった。さあ、あなたはどうする?

1391609_597868606922069_550441872_n.jpg
http://123direct.info/tracking/af/824143/feKHyWli/

経営者、起業家、リーダーのあなたへ、
大切なお知らせがあります。

2013年、日本は大きく変わりました。

あの震災から1,000日が過ぎました。

政権が交代し、株価が上昇し、
為替が改善されました。

2020年に東京オリンピックが
開催されることが決定しました。


日本は大きく変わりました。

今、あなたには選択肢が2つあります。

このまま現状を維持していくか、

それとも何かを変えていくのか?

このメールを読んでいる勉強熱心なあなたは、
きっと後者だと思います。


どうせ変えるなら、世界一のメソッドで、
世界レベルのリーダーを目指しませんか?


どういうことかというと、、、

世界的指導者たちのメンターであり、
世界No.1カリスマコーチ、
アンソニー・ロビンズの来日が決定しました。

彼のセミナーが、とうとう日本で開催されます。

ぜひ彼のセミナーに参加して、
世界のレベルを体感して欲しいと思います。

日本でアンソニーのセミナーを受講できるのは
これが最初で最後のチャンスかもしれません。

アンソニー・ロビンズ初来日イベント
セミナーズフェスタ2014 Spring
http://123direct.info/tracking/af/824143/feKHyWli/
ラベル:アンソニー
posted by kikuzou at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 有料のおすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック