2013年10月24日

一瞬で自分を変える法

1391609_597868606922069_550441872_n.jpg
http://123direct.info/tracking/af/824143/feKHyWli/

一瞬で自分を変える方法があるとしたら、
あなたは試してみたいですか?

試すとしたら、その方法で
どんなふうに変わりたいと思いますか?

どうしてそんなことを聞くかというと、、、

書籍『一瞬で自分を変える法』(本田健さん翻訳)
などで日本でも知られる世界的指導者たちのメンター、
アンソニー・ロビンズの緊急来日が決定したそうです。

アンソニー・ロビンズのセミナーには、
世界中からたくさんの人々が集まります。

また、各国の首脳やハリウッドスターが
彼のクライアントだというから、
まさに世界一のメンターですよね。

彼のセミナーは、オーストラリアや
アメリカ、フィジーなど、今までは
海外でしか受講することが出来ませんでした。

そのアンソニーのセミナーが、
いよいよ日本で開催されます。

一瞬で自分を変える法が、ライブで公開されます。

書籍を読むだけでは伝わらないことが、
生で体験できる絶好のチャンスです。

http://123direct.info/tracking/af/824143/feKHyWli/
ラベル:アンソニー
posted by kikuzou at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 有料のおすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック